2ntブログ

ソイカウボーイのKISS・・・セクハラで身も心もボロボロに・・・楽しんでます^^;;

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


テキーラを二人に奢り・・・

ほっと一息・・・

しかし・・・

このテキーラ・・・奢ったことで・・・

二人は更にエキサイト(ToT)

ギンちゃん「爺爺!!チューしようチュー」

爺爺「いやです」

ギンちゃんリングちゃん「爺爺、シャイな」
私達ベストフレンド

シャイじゃなく嫌なんです(ToT)

リングちゃんギンちゃんニーと笑って・・・

リングちゃん爺爺の頭をおさえます・・・

唇は駄目だから(ToT)
くちびるはやめて(ToT)

そんなのお構いなしです(ToT)

はぁはぁはぁ・・・

貴様ら!!こんなん生まれたらどうするんじゃ(ToT)
こんなんでました

はぁはぁはぁ(ToT)

爺爺の中で何かが切れそうです(ToT)

嫌というより楽しくなってきています(ToT)

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
結構盛り上がっちゃいました・・・

せっかく今日はナタリーで抜いたのに(ToT)

暴れる珍獣二人をなだめながら・・・

なんとかチェックビン・・・

やっぱりKISS最高(ToT)
(いや違うだろうと・・・突っ込まないでください)

盛り上がった爺爺と僕チン・・・

もう12時回ってますが・・・

ナナプラザを目指します!!

アソークの交差点を渡り駅の直ぐ下、

子供が物売りをしていました。

大きなビニール袋に軽そうなお菓子をいれてたってます。

そのお菓子の大袋を、振りながら買ってくれと近づいてきます

子供とは袋を持ち上げ、私と子供の間には大袋・・・

腹から下の視界が隠されます。

爺爺「なにすんじゃい!!おら!!」

子供のスリです。

袋の下で爺爺のポケットに手を入れようとしました。

こういうのたまらんですね・・・

手を出すわけにもいかないし・・・

皆様もご注意を・・・

というわけで^^;;

ノリノリの爺爺はナナプラザへ向かいました
こんなブログですみません
本日は変なノリで申し訳ありませんでした・・・

タイ9thその2は始まったばかり・・・まだまだつづきます。
スリの件は徒然でも書きましたがご注意ください
↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:ナナプラザ&ソイカウボーイ&MPナタリー&パタヤゴーゴーバーの体験記
タイ:10th_200908:ナナプラザとソイカウボーイの体験記。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点ではにほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

↓エロ面白いブログがいっぱい
にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/126-0d78623a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP