2ntブログ

土曜の夜はティーラック。絶対はずせません・・・この日は過去最高のティーラックでした。

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
時間も遅くなってきました・・・

土曜の夜は・・・

ティーラックをはずせません(ToT)

お店に入ると・・・

超満員(ToT)

偶然にもあいた席に滑り込みました。

女の子も多い多い^^;;

お客さんも沢山です・・・

まずは・・・遊子ちゃん確認・・・

この遅い時間なら・・・

きっと大丈夫と思いながらキョロキョロします・・・

結果いなかったので

今日は気にせず観賞できます(ToT)

しかし・・・

途中でちょっと気になる子と目線を合わしました(ToT)

しかも・・・

愛想笑いまでしちゃったお馬鹿な爺爺(ToT)

結果・・・もちろんその子は隣にやってきました・・・

彼女は・・・園子ちゃんだそうです・・・

今思いついたくらいで名前覚えていません(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
園子ちゃんにコーラを奢りながら

ステージ観賞です・・・

この日は・・・コヨーティーが凄かった・・・

壁際の席でステージ全体が良く見えるんですが・・・

コヨーティーが物凄く派手に踊っています・・・

それにつられて数名のGoGoレディーも狂ったように・・・

これは自意識過剰かもしれませんが・・・

コヨーティーは私のいるステージ端に来ると・・・

私に向かって踊ってくれているような気がします・・・

勝手な推測ですが・・・

足元でふざけているファランより踊りを見てくれるお客さんを

彼女達はわかるのかもしれません・・・・

チップも貰えますしね・・・

確かによく踊る子は凝視していますが(ToT)

で・・・ステージ脇にくるコヨーティー・・・

みんなめちゃくちゃ色っぽく踊ります・・・

思わず見とれちゃいます(ToT)

KISSのコヨーティーが珍獣なら・・・

今日のティーラックのコヨーティーは

艶獣というか淫獣というか・・・踊りで見せてくれます。

何度か園子ちゃんをパシリに使いながら^^;;

物凄く満足なひと時を過ごせました(ToT)

其のときの速報はこれです^^;;

園子ちゃんには多めにチップを渡してチェックビンです。

久しぶりにオッパイにお札を入れるあげ方でチップをあげました(ToT)

以前、ポンちゃんに教わったやり方です(ToT)

↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:バンコクGoGoとMPナタリーそしてパタヤの体験記。1ヶ月タイにいました
タイ:10th_200906:バンコクGoGo!!ナナプラザとソイカウボーイ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点では、にほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
しかしPB不可のコヨーテとPB可能なダンサーを見比べると・・・・・・・って想っちゃうことありません?(;^_^A
2009/10/22(木) 01:43 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
爺爺様・・ティーラック楽しそうですね。12月訪タイ時、土曜のスケジュールに入れときます。もしかしたら、爺爺様とそうとは知らずにニヤミスしたりして・・・素敵な偶然を期待して、今から楽しみでワクワクです。
2009/10/22(木) 12:21 | URL | 源爺 #-[ 編集]
ぶん左衛門さん
ほとんどのコヨーティーは爺爺の基準から外れますので、特に見比べてどうのこうのはないです(ToT)
2009/10/22(木) 22:35 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
源爺さん
遅い時間11時過ぎ頃がお勧めです(ToT)

2009/10/22(木) 22:37 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/188-e7e8c841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP