2ntブログ

~ 終了 ~

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

訪問者の皆様 

バンコクまで3時間・・・

いつも御愛読ありがとうございます。

タイ夜遊び初心者の私が楽しさのあまりブログを立ち上げてほぼ半年・・・

タイ10thまで書ききることができました。

題名の通りバンコクまで3時間の某田舎が出張先でしたが

タイ11thより出張先がバンコクに変更となりました。

色々と悩みましたが・・・

このブログはバンコクまで3時間・・・の

某田舎からの夜遊びを書いたものですので・・・

終了することにしました。

最近はお気に入りに登録していただいている方も多く

各ブログのランキングより多くの方がブックマークより

来ていただいております。

とってもありがたく、ブログ更新の励みになりました。

感謝しております。

徒然で書いた情報をこちらに統合する為に更新しますが、

夜遊びのブログはしばらく書きません

今後、ブログをどうするかはまだ考えておりません。

バンコクでの情報を書く新しいブログを立ち上げるのか・・・

はたまた気まぐれで、このブログに書くのか・・・

少しは成長した爺爺のことを・・・

書けたらよいなと思っています。

何はともあれ・・・いままで・・・

お馬鹿ブログを応援してくれてありがとうございました(ToT)

↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:バンコクGoGoとMPナタリーそしてパタヤの体験記。1ヶ月タイにいました
タイ:10th_200906:バンコクGoGo!!ナナプラザとソイカウボーイ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点では、にほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
爺爺さん、こんばんは!
お疲れさまでした!
爺爺さんのブログを毎日楽しみにしておりました。
しばらくの休養と充電の後に是非とも新しいブログを立ち上げてください。m(__)m
PS.バンコクでの仕事を頑張ってくださいね!
2009/11/04(水) 00:22 | URL | ぽんちゃん #O7YqR9dk[ 編集]
お疲れ様でした
何時も楽しく読ませていただきました。
大変残念ですが、休養も大切です。
今は、一言 お疲れ様で御座いました。
2009/11/04(水) 01:31 | URL | amy #.8bT96/M[ 編集]
淋しゅうございます。
爺爺様 バンコク勤務おめでとうございます。(でいいんですよね。)

「バンコクまで3時間」改め「soiカウボーイまで*分」ってならないですね?

爺爺さんの文は 女の子達が生き生きと描かれていて とても楽しませていただきました。

このブログを知ったのは8月にバンコクへ行き帰る直前で、もっと早く知っていれば・・・と後悔しました。

しばらく 休憩したら復活してくれると うれしいです。
2009/11/04(水) 02:11 | URL | うさきち #7Lq1kYXw[ 編集]
爺爺さん
お疲れ様でございました。
また爺爺さん手法で生き生きと描かれるソイカウボーイの踊り子姫たちをいと楽しみにしておりますので
十分な休養をおとりなさいましたら
また更新を続けていただければと思います。
他のタイブロガー共々、爺爺さまのご帰還を首を長~くしてお待ち申してございます。
洗孔大
2009/11/04(水) 14:04 | URL | 洗孔大 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 20:57 | | #[ 編集]
どうも、お疲れ様でした
いつも楽しみに拝見しておりました
なくなると思うと残念です・・・
またどこかでお会いしましょう
ありがとうございました

それと、銀ちゃんどうなったんですかね・・・・? ちょっと心配ですが・・・・ww

明日から、BKKに行ってきます 
2009/11/04(水) 21:56 | URL | ラッシュ #jMSzAtEI[ 編集]
ぽんちゃんさん
バンコクでも昼夜がんばります(ToT)

2009/11/04(水) 23:17 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
amyさん
ありがとうございます。
バンコクにいると・・・実は休む暇なかったりして(ToT)

2009/11/04(水) 23:18 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
うさきちさん
出張ベースです(ToT)。
ズーとバンコクにいたら過労死です(ToT)

2009/11/04(水) 23:20 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
師匠さん
ありがとうございます。
きっと・・・バカラでいつか遭遇する日が来ると思います(ToT)
2009/11/04(水) 23:21 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
ラッシュさん
是非是非バンコクナイト楽しんでください
2009/11/04(水) 23:23 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
ちょっ、ちょっと!爺爺さん!!
『~終了~』って!!
僕が『バンコクまで8時間』で引き継ぎましょうか!?

ゆっくり休養して下さい。
2009/11/05(木) 09:32 | URL | ラン #-[ 編集]
急ですね!

にしてもバンコク出張うらやましいです。

いつかどこかで、ご一緒してみたいです。

とりあえず、お疲れさまでした。
2009/11/05(木) 11:33 | URL | R君 #3qKVsDjE[ 編集]
爺爺様・・・・・・・・・・・・・(T0T)
源爺は悲しゅう御座いますぅ~~~(ToT)
爺爺様の爺チンに幸多かれ(*^o^*)/~
2009/11/05(木) 11:54 | URL | 源爺 #-[ 編集]
ランさん
ランさんだと「刺されるまで○○日」とか
「ちょん切られるまで○○時間」とか(ToT)
怖いです(ToT)。
2009/11/05(木) 21:30 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
R君
きっとどこかでお会いできるでしょう^^;;
そのときはよろしくです
2009/11/05(木) 21:31 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
源爺さん
源爺さんもがんばってください^^;;
2009/11/05(木) 21:32 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
止めちまうんすか?!

バンコク出張なら、むしろ好都合じゃないっすか!!

爺爺さんぐらい頻繁に訪タイ出来るなら俺達にフレッシュな情報を伝えてくださいよ!!

2009/11/06(金) 06:21 | URL | ム~ム~ #-[ 編集]
ム~ム~さん
私の場合は情報発信とかそういうレベルじゃない初心者なので^^;;
このブログも自分が楽しいから書いていました^^;;
2009/11/06(金) 22:42 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
(! ̄д ̄)えぇぇぇ!マジですか?
お疲れ様でした・・・ぜひ「バンコクから3秒」で復活してください。
2009/11/07(土) 14:04 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さん
バンコクから3時間・・・もありえます(ToT)
2009/11/07(土) 18:18 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
ショック
お疲れ様です。
仕事が忙しく 久しぶりに爺爺さんのブログを覗いてみたら終わってしまうなんて。。。
しかも私 11日からバンコク旅行に行くのにぃw
復活していただけることを楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
2009/11/07(土) 18:50 | URL | たかちん #-[ 編集]
たかちんさん
バンコク楽しんでくださいね^^;;
2009/11/10(火) 22:00 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 22:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 22:57 | | #[ 編集]
爺爺様・・・
すでに終了されたこのブログ、、、
源は毎日・・・それも、二度三度と、覗いてしまいます(T_T)・・・
やっぱり寂しいです(T_T)・・・
早い復帰を望みます!!!それも夜の部を・・・
12/12の土曜日・・・爺爺様バンコク出張中かどうか分かりませんが、源・・・「土曜の夜はテイラック」実践させてもらいます(*^_^*)V・・
勿論その後はキスバーへGO~~~!
2009/11/18(水) 00:33 | URL | 源爺 #-[ 編集]
源爺さん
バンコクの夜楽しんでくださいね^^;;
2009/11/18(水) 22:47 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/27(木) 15:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/14(土) 00:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 02:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 18:44 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/195-b4f2c203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/12/26(土) 14:51:07 |
管理人の承認後に表示されます
2010/01/27(水) 13:28:28 |
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP