2ntブログ

物凄くショッキングな出来事・・・・私にとっては一大事だったのです(ToT)

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
お久しぶりです(ToT)

相変わらず・・・日本にいません(ToT)

タイでもなかったりします(ToT)

blogもしばらく書いていないとなんとなくムズムズします・・・

放置プレイ状態(ToT)

これ・・・・そのうち・・・

快感にならないですかね(ToT)

さて・・・

お題のことですが・・・

数日前のことですが・・・

かなりショッキングな内容です(ToT)

「パパ、授業参観来なくていいよ」とか(ToT)

「パパ、家にいるとうるさいから嫌い」とか(ToT)

子供に色々言われるよりショックを受けました(ToT)

思わずブログに書きたくなるような・・・

やっぱり自虐ネタ好きな私です(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
あんまり引っ張ってもなんですが(ToT)

先日・・・

お風呂にはいって・・・

体をあらっていると・・・

なんじゃこりゃー(ToT)
jijipan.jpg

僕チンの周辺に・・・

白いオケケがあるじゃないですか(ToT)

よくよく観察すると・・・

何本も・・・

何本も・・・

なんほんも(ToT)

終わった(ToT)
~終了~

↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:バンコクGoGoとMPナタリーそしてパタヤの体験記。1ヶ月タイにいました
タイ:10th_200906:バンコクGoGo!!ナナプラザとソイカウボーイ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

こんな馬鹿話ですみません(ToT)・・・
また忘れた頃に・・・更新します(ToT)・・・
この記事へのコメント
爺爺様・・・
お帰りなさいませ(^o^)・・・エッ!!一時的復帰ですか?(T_T)

相変わらずお忙しい様で何よりです。今は、一体何処の空の下でスケベ~な事をなさって居られるのでしょうか?

爺爺様・・・ケ・ケ・ケ・ケ・ケ・ケ・で御座います(^o^)
源はまだ、頭と髭だけで御座います(^ ^)V

源の物凄くショッキングな出来事は、、、爺爺様が、、、良きパパをしている事でした・・・(T_T)(T_T)(T_T)
2009/11/20(金) 23:31 | URL | 源爺 #-[ 編集]
抜くんです
抜くんです、全部。毛抜きで。
やったーっ!元通り。
さぁ、元気イッパイGoGoへ!
待ってますよ。タップリ充電して下さい。
テキーラおごってエイリアンが見たいです。
2009/11/21(土) 00:45 | URL | 青E9 #-[ 編集]
お元気でしたか?
私も経験済みですよ!
かなりショックでした (@_@)
最近はアレ(ちん○)も元気ないのでドーピングを考えております。(涙)
気が向いたらまた更新してくださいね (^.^)/
2009/11/21(土) 15:19 | URL | ぽんちゃん #O7YqR9dk[ 編集]
源爺さん
いつも良きパパでいたいのですけど(ToT)
遊びまくっている駄目駄目パパです。
2009/11/23(月) 20:19 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
青E9さん
抜くと・・・2本とかなりません(ToT)
2009/11/23(月) 20:20 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
ぽんちゃんさん
僕チンは夜遊びすると・・・回復しますよ・・・(ToT)
2009/11/23(月) 20:21 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
お帰りなさいませ。
僕は数年前に歯の大工事をしました。
2年前からド近眼なのに老眼も併発しました。
ハ・メ…ときたら、最後は………と思うと夜も寝れません(泣)
2009/11/25(水) 14:35 | URL | ぶん左衛門 #-[ 編集]
ぶん左衛門さん
最後のも・・・お金かかりそうですね(ToT)
2009/11/25(水) 22:35 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
AKOの場合は???
AKOも経験済みです。
AKOの場合は、ある事情から??
全て剃る事に成りまして。
その後復元して以来、白いものは、混じっていません。
爺爺さんも剃ってみますか?
2009/11/29(日) 01:57 | URL | amy #.8bT96/M[ 編集]
amyさん
私の場合は手術でもなければ・・・まず無理です(ToT)
AKOと聞くと・・・フィリピンを思い出してします私は(ToT)
2009/11/29(日) 09:12 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
末期患者の口癖!!
すいません!つい癖でAKOと言ってしまいます。
PTV三種混合脳炎末期患者の口癖です。
聞き流してくださいね。(笑
2009/11/30(月) 01:12 | URL | amy #.8bT96/M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/196-be2e9910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP