2ntブログ

バンコクへ・・・

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼間バスでバンコクへ移動の予行練習もした!!

ホテルの予約も初めてした!!

もうバンコクへの誘惑には勝てない!!

金曜日、5時で仕事を終わりホテルへ。

同僚からの夕食の誘いをお断りして、身支度。

思ったより時間がかかりホテルを出たのは6時半過ぎ

トゥクトゥクに乗ってバスターミナルへ急いでいれば

7時を回っていました・・・・

これでバンコクにつくのは10時過ぎ決定・・・
バンコクのブログ集はこちら⇒にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

更にバス会社のチョイスを失敗したか・・・7時40分発・・・

先週、練習済みとはいえ夜の移動は初めて・・・

更にバンコクつくのは夜遅く・・・

色々予感させるスタートです。

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


バスではタイのコメディーをしばらくやっていましたが

時間も遅くなると皆さん御休みモード。

私は不安と期待感で眠れません。

モーチットのバスターミナルに着いたのは11時丁度。

早速タクシーに乗り込み今回予約したホテル名と場所を言います。

「わかったわかった」とタクシーの運ちゃん。

「高速乗っても良いか・・・絶対高速のほうが早い!!」といいながら

OKを出す前に・・・運ちゃん高速へ・・・

確かに早い・・・スピードは・・・

どこ走っているんだか判らないが・・・・

しかし!!しかし!!しかし!!(ToT)

↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:バンコクGoGoとMPそしてパタヤの体験記。1ヶ月タイにいました
タイ:10th_200906:バンコクGoGo!!ナナプラザとソイカウボーイ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点では、にほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/2-c74ad8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP