2ntブログ
バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
ホテルの部屋に戻ると・・・

パー子ちゃん「綺麗な部屋な」

結構気に入ってくれたようです・・・

パー子ちゃん「爺爺、シャワー浴びよう」

シャワーに誘われました・・・

久々の一緒にシャワーのパターンです。

パー子ちゃんはベテランなので・・・

色々とサービスには期待が持てます(ToT)

パー子ちゃんは丁寧に洗ってくれます。

お互い泡まみれになりながら楽しくシャワー。

爺爺が最初に泡泡を流し終わりベットへ・・・

直ぐにパー子ちゃんもやってきました・・・

始めはイチャイチャしていましたが・・・

パー子ちゃんからのサービスタイム・・・

気持ちいいです(ToT)

僕チンも元気いっぱい(ToT)

ということで・・・

パー子ちゃんコンドームをお口にパクリ・・・

流石ベテランさんですね(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


とりあえず・・・

ペイバーは決めたので・・・

一応、お約束の確認・・・

納得のできるお約束ですので・・・

600バーツを渡して・・・

ペイバー決定です。

ここは・・・ペイバー後のたかりはありませんでした^^;;

パー子ちゃんは私服に着替えに行きました・・・

奥に行く間も色々と声をかけられています・・・

で・・・みんなコッチを見ます・・・

恥ずかしいんですけど(ToT)

ここでは・・・姉貴分なんでしょう・・・

しばらくすると・・・パー子ちゃん帰ってきました・・・

ジーンズと穴の開いたTシャツ・・・

でもTシャツ・・・安っぽくないですね・・・

結構バー子ちゃんには似合っているとおもいます・・・

彼女の場合は、フリフリのついた服は想像できません・・・

ずいぶんと失礼なこといってますね(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
ダンスタイムになると・・・

激しく踊り楽しませてくれるパー子ちゃん・・・

パー子ちゃんが踊ると・・・

周りのレディーもつられて楽しく踊ります・・・

きっとここのムードメーカー的な存在かもしれません・・・

とにかく・・・観ていて楽しいダンスです・・・

コヨーティーのダンスとは違いますが・・・

コミカルでリズム感がよくて楽しいダンスなのです・・・

で・・・周りのレディーもそれにつられ・・・

同期したりして・・・ステージが華やかになります。

こんな・・・感じ・・・

爺爺は大好きです(ToT)

不思議なのは・・・

このマンダリン・・・

お客さんがそれほどいません・・・

ナナプラザの七不思議・・・

オヤジギャクゴメンなさい(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
あまりにもつまらない・・・

夜遅く盛り上がるティーラックやKISSには・・・

まだ行きたくありません・・・

ということで・・・

ナナプラザに向かいます・・・

とりあえず・・・

最近好きになったマンダリンに期待です。

あそこなら・・・楽しく盛り上げてくれるはず・・・

ということで・・・

エスカレーターを上り・・・

一目散にマンダリンへ・・・

いましたいました・・・パー子ちゃん・・・
パー子ちゃん1 パー子ちゃん2

直ぐに爺爺のところにきました・・・

今日も激しくノリノリです(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


朝はゆっくりとお昼ごろ目を覚まします・・・

パソコンを持って来ているので・・・

ホテルのネットを使って速報を書いたり^^;;

マッサージに行ったりして・・・

夕方までマッタリとすごします。

で・・・どうするか悩みます・・・

ナナプラザにはいくらなんでも早すぎます・・・

ソイカウボーイでレディーの出勤風景でも見ながら・・・

チビチビとやろうかななどと考えます・・・

スクンビット通りまで出ても・・・

悩みます・・・

ちょっとウロウロと・・・

挙動不審者な爺爺(ToT)

結局は・・・ソイカウボーイを目指します・・・

アソークの交差点に来ました。

爺爺はいつも交差点を渡りません・・・

地下鉄の地下道にエスカレーターで降りて・・・

反対側に渡ります。

入り口の警備員さんは会釈をすると

必ず敬礼をしてくれます・・・

なんて礼儀正しいのでしょうか(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

ホテルにもどって

ID預けてお部屋に・・・

早速シャワーを浴びることになりました・・・

理香ちゃんはシャワー別々派でした・・・

あまりこだわりはないのですが・・・

どちらかと言うと一緒に入ったほうが・・・

色々と気にすることが少なくてよいのですが・・・

その辺はレディー任せにしています。

理香ちゃんを先に・・・

爺爺は後から・・・

シャワーから戻るとベットで待つ理香ちゃん・・・

ちょこっとおしゃべりしながら・・・

イチャイチャとします。

やはり・・・こちらから行くようです・・・

はい・・・乳首舐めないパターンです(ToT)

オッパイは^^;;小さくない理香ちゃん・・・

ということで^^;;十分堪能させていただきました・・・

茂みの泉を確認すると・・・

既に十分潤ってます・・・

準備はOKということで・・・

爺爺はコンドームを取り出しました・・・

すると理香ちゃん・・・

理香ちゃん「爺爺、KYもってますか?」

空気読めないですか(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


控えめなタイプな子は・・・

こちらから誘う必要があります・・・

ペイバーしてくれる?と聞いてくれると楽なんですけど・・・

爺爺「理香ちゃん。ペイバーしてもいいですか?ショートです」

理香ちゃん「ペイバーしてくれるの?もちろんOKな」

爺爺「爺爺のホテルはソイ11です。いいですか?」

理香ちゃん「大丈夫な。近いな。」

一応ショートの時のお約束の確認をして・・・

お互い問題なし・・・

ウェートレスにペイバーを伝えて・・・

理香ちゃんは着替えに行きました。

着替えに行き途中・・・

祝福のですかね・・・

バチバチと叩かれていました(ToT)

そんな中でまんざらじゃなさそうな理香ちゃん

萌えてもいいですか(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
爺爺は迷いもなく即答したためか、ウェートレスはびっくり・・・

そんなに驚かなくてもいいじゃないですか(ToT)

この場面だと・・・普通はちょっと待ってね・・・と

お断りりますから・・・

ウ「あの子がいいのか?」

爺爺「そうそう、あの子」

ウ「判った。」

ウェートレスはそのレディーに声をかけます。

レディーは一瞬「え?」って顔をしました。

で・・・キョトンとこちらを見ています・・・

なんとなく・・・手を振る爺爺・・・

なんとなく戸惑うレディー

もしかして初めてのお断りでしょうか(ToT)

とりあえず・・・ステージは降りてきてくれるようです・・・

友達に冷やかされながら・・・

なんとなく苦笑い・・・

そして爺爺の前にやってきました・・・

そしてニッコリ・・・・

可愛いぃ・・・

ああぁ断られなくて良かった(ToT)めっちゃ緊張しました(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


レインボー3を後にして、

レインボー4に向かいます。

レインボー4といえばマキちゃん
マキちゃん1 マキちゃん2 マキちゃん3

彼女の場合・・・

こんな遅い時間には絶対いませんが・・・

いつもより一時間くらい早いので

女の子も沢山います。

レインボー4はあまりギラギラとアピールしてこないので・・・

ゆっくり観賞できます。

なんとなく・・・今日はレインボー4で選べる予感がします。

とりあえず・・・

ステージの周りを1週してみます。

二人いい感じの子がいました。

でも・・・まだあせってはだめ(ToT)

次はステージに上っていない女の子の観賞です。

ここではあまり露骨に目が会うと・・・

目が会うとアウト(ToT)

慎重に回ります。

お客さんのいない子でよい感じの子はいませんでした^^;;

そんなことしているうちに、ステージ交代です。

あたたた・・・さっきの子どこかにいっちゃった(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
タクシー50バーツで

あっという間にナナプラザ・・・

いつもと違ってまだ23時です。

ナナプラザの前にくるとどこからか・・・

「すみません」

静子ちゃんですかね・・・

声のするほうを向くと・・・

あなたそれは反則でしょ(ToT)

どこをどう見てもごついレディーボーイが・・・

「すみません」と日本男児に声をかけています。

目をあわさないようにして・・・ナナプラザに向かいました。

まずはロリポップ・・・・

お客さんいっぱい・・・女の子少し・・・サダちゃんいません。
サダちゃん1 サダちゃん サダちゃん3

残念・・・ということで2階にあがります。

久々にレインボー3に入ってみます・・・

お客さん数名・・・ステージ上3人・・・

まぁいいか・・・コーラでも飲もうと・・・

席に着きます・・・

なんだか喫茶店気分です(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP