2ntブログ
バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  
 
ギンちゃんステージから来る途中・・・

ウェートレスに文句を言っています^^;;

派遣のコヨーティーなのに・・・

大丈夫なんですかね・・・

ギンちゃん「爺爺~久しぶり」

爺爺「おひさしぶりです」

ギンちゃん「で・・・爺爺・・・火曜日きた?」

爺爺「きましたよー。可愛いコヨーティーいました」

ギンちゃん「きちゃ駄目と約束したのに!!」

約束してません(ToT)

爺爺「ははは。ギンちゃん今日もダンス良かったです。ドリンクどーぞどーぞ」
(まともに見てませんでしたけど・・・)

ギンちゃん「そう?ありがとう。コーラとテキーラでもいい?」

爺爺「あれ、テキーラ2杯じゃないの?」

ギンちゃん「ダンスで喉も渇いたから、コーラも飲みたいな」

爺爺「どうぞ^^;;」

珍獣ちゃん一人の場合は、いくら飲んだってそれ程怖くありません(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
お次は・・・

命の心配はありませんが・・・

お財布が心配なKISSです。

お店に入ると・・・

ギンちゃんは踊っていました・・・

もちろん・・・直ぐにこちらに気がつき・・・

愛想を振りまきます・・・

するとウェートレスが一人のコヨーティーをつれてきました・・・

無理やり爺爺の横に座らせました・・・

なかなか日本人好みです^^;;

でも初めてみる顔です・・・
 
コヨーティ「私、New子ちゃんです。あなたは?」

爺爺「爺爺です。」

自己紹介を始めましたが・・・

まずいんでないの(ToT)

ステージの上では・・・

あぁぁぁぁ・・・怖い・・・
eiwatasi.jpg

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
さて・・・元気が少し出たところで

ソイカウボーイに向かいます。

まずはティーラックです。

ティーラックはいつも華やかです。

ここにも爺爺の命を脅かす・・・

遊子ちゃん がいますけど・・・

彼女は比較的優しいので^^;;

で・・・彼女に捕捉されました。

遊子ちゃん「爺爺。元気でたか?」

先日のことを覚えていてくれていました

爺爺「まだ、元気でないです。でも遊子ちゃんに会いに来ました」

遊子ちゃん「きゃー。うれしい」ちゅっちゅ。

遊子ちゃんはKISS魔です。

これくらいの嘘はいいですよね(ToT)

遊子ちゃん「爺爺本当に元気ないの?」

そういって僕チンをサワサワ・・・

ピクリともしない僕チン・・・

遊子ちゃん「元気ないな・・・」

そういうと抱きついてきて猛烈にKISSです・・・

彼女の頭の中ではどんな考えが回っているのでしょう(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


なぜか私服のパー子ちゃん。

爺爺「パー子ちゃん。今日は私服?」

パー子ちゃん「うん。今日はペイバーされた」

爺爺「おお。よかったね^^;;」

爺爺もこれで脂肪死亡率が下がります。

まじでよかった(ToT)

私服だと先日の例がよみがえっちゃいます

私服のままでパー子ちゃん激しいダンス。

爺爺を楽しませてくれます・・・

あらら・・・

私服のままステージあがっちゃった・・・

彼女の場合・・・

周りの子を巻き込んで踊るので・・・

ステージがとってもにぎやかになります。

ドリンクを奢るのですが・・・

相変わらず・・・ビールのラッパ飲み・・・

でも・・・彼女の場合・・・

なんとなくいい感じなんです・・・

すると奥の方が騒がしくなってきました。

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


帰国前夜のバンコクです。

結構ハードな行程でお疲れ爺爺。

疲れていることもあり・・・

まずはさっぱりしたいなと

MP ナタリーへ向かいます。
ナタリー1 ナタリー2

お財布の中身は7千バーツ・・・

あまり派手に遊ぶと・・・足りないかも・・・

体の調子が悪いというのに(ToT)頭の足りないお馬鹿な爺爺(ToT)

以前、一晩で1万バーツ使ったことがあるので・・・

それくらいないと、ちょっと不安なんです・・・

ということで少しだけATMでおろしておこうと・・・

アソーク駅のATMへ・・・

半熟脳の爺爺はATMで1万バーツをゲットしました(ToT)

手が勝手に動いちゃった^^;;

とにかく・・・地下鉄に乗り換えて・・・

ナタリーに向かいます・・・

が・・・(ToT)(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
パー子ちゃん「冗談じゃないよ」

パー子ちゃんいったい何歳ですか?(ToT)

爺爺は指で数える仕草をします。

パー子ちゃん「ははは・・・私は何歳にみえる」

爺爺「24才くらいです」

パー子ちゃん「ははは・・・ありがとう。でももっとおばさんです」

爺爺「えーーー。何歳ですか?」

パー子ちゃん「29歳です。はずかしいな^^;;」

爺爺「ひぇぇぇ・・・見えない見えない」

パー子ちゃん「正確に言うと12年前、17歳のとき日本人の彼氏がいたな」

爺爺「そうなんだ~」

パー子ちゃん「そう。もう昔の話な・・・」

過去形なので・・・

あまりそっちに話を持っていっても・・・ね・・・

パー子ちゃん「そのころは夢中で・・・一生懸命日本語も覚えた」

爺爺「そのとき、覚えたんですね。どんな言葉覚えたの?」

パー子ちゃん「そーでんねん」

東京の方じゃないことはわかりました(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
さてこんなものかと

いったんはホテルにもどったのですが

平和すぎて・・・どうも物足りない・・・

というとこで・・・

こんな日は行ったと事のないところに

行ってみようと・・・ナナプラザに向かいました。

とりあえず・・・

ナナプラザの2階・・・エスカレータ横の

マンダリンに入りました・・・

店に入ると・・・

赤い服きた子がいきなり爺爺の腕をとり

席へ・・・まぁまぁ可愛い子です。

女の子「私ピー子ちゃん。よろしく」

爺爺「私は爺爺です。よろしく」

ドリンクをおごりながら・・・

定番の自己紹介等を始めます・・・

マンダリンはメインステージがなく

各座席前に2-3名踊れるステージが

いくつもあります。

ピー子「ねえねぇ爺爺・・・私とホテルいきましょう」

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
平和なKISSで楽しんだあと・・・

さて、どうしようか考えます・・・

道をブラブラ歩いていると・・・

女の子が腕を組んできました・・・

女の子「みるだけ!!みるだけ!!」

ダンディーというお店です。

入り口に「田舎娘の登竜門」と日本語で書かれています。

田舎から来ているので・・・

田舎娘は興味なんですけど^^;;

まぁ・・・新規開拓も・・・とおもいながら・・・

女の子に腕を組まれながら入店です・・・

で・・・・

お店に入った途端・・・超脱力・・・

この提灯はいったい何なんですか(ToT)

天井には沢山の提灯・・・

真っ赤なライトアップ・・・

ステージではドラゴンの彫り物した子が踊っています

ここは中国ですか(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
マキちゃんを見送り・・・

いったんは自分の部屋に戻ろうとした爺爺。

エレベーターを降りて部屋の前まで来ると・・・

奥の部屋のドアが開きました・・・

結構可愛い子が1人ででてきました・・・

なんとなく見ていたら目が合っちゃいました・・・

女の子もニコッと微笑み・・・

「私と貴方で部屋に入ってどう?」

みたいなジェスチャーをします。

爺爺は笑いながらも・・・

絶対無理(ToT)

のジェスチャーでお答えしました^^;;

一瞬女の子はチェっという顔をしたのですが・・・

直ぐに笑顔に戻り・・・

お互いニコニコしながら^^;;

バイバイです。

たくましいですね(ToT)タイレディーは(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
マキちゃんとお手つないでお店をでます。

ロリポップの前を通るとき・・・

とっても後ろめたい気分になりました^^;;

マキちゃん「爺爺、今日は?うふふ」

爺爺「ホテルはソイ11です。いいですか?」

マキちゃん「ソイ11ね。OKな。うふふ」

爺爺「歩きでもOK?ですか」

マキちゃん「ちかいちかい。歩きましょ。うふふ」

爺爺「マキちゃんとホテル行くのはじめてですね」
(マキちゃんの話はまきちゃん1まきちゃん2

マキちゃん「そうね・・・はじめてはじめて・・・ウフフ」

マキちゃんは本当に良く笑います・・・

この笑いになんとなく癒されるのです(ToT)

さて、ホテルに戻ると・・・

マキちゃん「綺麗なホテルな。うふふ」

爺爺「ナナプラザに比べればね^^;;」

マキちゃんは一緒にお風呂派です。

ということで^^

これまた久々の一緒にお風呂タイムです^^;;

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP