2ntブログ

ヨッパエロコヨーティーも流石にステージ上ではつらそうです・・・ソイカウボーイのKISS

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
コーラを飲んだリングちゃん

ステージでお仕事です・・・

踊るんですが・・・

気持ちフラフラしています。

お仕事とはいえ・・・

飲みすぎでダンスはつらいでしょうね(ToT)

ミンちゃんはまだ隣にいるので・・・

爺爺もちょっと悪ふざけ・・・

爺爺「ミンちゃん・・・リングちゃんに握られた(ToT)」

ミンちゃん「気持ちよかった?へへへ」

爺爺「うん。気持ちよかった(ToT)」

ミンちゃん大うけです(ToT)

ミンちゃんは普通の反応なので安心です・・・

リングちゃん・・・時々下向いてつらそう・・・

爺爺「ミンちゃんは今日はテキーラ飲んでないの?」

ミンちゃん「のんだよ。でも少しな」

爺爺「リングちゃんヨッパだね今日」

ミンちゃん「リングちゃんはお客さん来て沢山のんだ」

爺爺「ミンちゃんもお客さんいっぱいでしょー」

親父丸出しな会話です(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ミンちゃん「私お客さんない・・・爺爺だけ」

うそつきは泥棒の始まりですよ(ToT)

舞台の上ではリングちゃんつらそう・・・

爺爺「ねー、ミンちゃんリングちゃんにコーラ飲むか聞いてきて」

ミンちゃん「いいの?」

爺爺「ミンちゃんも、テキーラいいよ」

ミンちゃん「ありがとう、でも私は踊ってから」

うん。貴方はいい子です(ToT)

爺爺のパターン守ってくれているのか・・・

今日はまだミンちゃんのダンス見てないからね・・・

はたまた・・・コーラでおなかいっぱいなのか・・・

とりあえずミンちゃんはリングちゃんのもとへ

リングちゃんは爺爺の方を観るとワイ・・・

ミンちゃんはコーラをリングちゃんの所に運んでいきました

リングちゃんは・・・

コーラを見事に一気飲みです(ToT)

よっぽどつらかったようです・・・

でも・・・つらいときに・・・

コーラの一気飲みもどうかとおもいますが(ToT)

↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:バンコクGoGoとMPナタリーそしてパタヤの体験記。1ヶ月タイにいました
タイ:10th_200906:バンコクGoGo!!ナナプラザとソイカウボーイ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点では、にほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
爺爺様・・・ロイカトーン前夜・・如何お過ごしでしょうか?既に日本にお帰りでしょうか?それとも、バンコクより3時間余りの地にて、明日の作戦でも御練りでしょうか?源爺は・・・東京より3時間余りの片田舎で、皆様のブログを拝読させて頂きながら、胸おどらせて・・・アホです(ToT)
爺爺様・・・リングちゃんとはどうなってしまうのですか?早く続きが読みたいです~!!
2009/11/01(日) 22:02 | URL | 源爺 #-[ 編集]
源爺さん
現在はもう某田舎じゃないんですよー(ToT)
2009/11/03(火) 11:57 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/193-62147a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP