2ntブログ

ソイカウボーイのKISS・・・テキーラいったい何杯飲んだの?・・・最後のバスのたびは凄く順調でした。

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ダンスを終えてリングちゃんが戻ってきました

入れ替わりでミンちゃんのダンスです

爺爺「リングちゃんお疲れ。コーラのむ?」

リングちゃん「ありがとう。爺爺やさしいな」

爺爺「今日いったいテキーラ何杯飲んだの?」

指で数えるリングちゃん・・・

手の指だけじゃ足りそうにないですね(ToT)

そのポーチの中はドリンクの紙で一杯なのね(ToT)

リングちゃん「さっきはつらかった。コーラありがとう」

爺爺「いえいえ。どういたしまして」

ステージ上ではミンちゃんがイケイケでおどってます・・・

私をみてみて!!

そんな感じです・・・

若さが弾けてます・・・

隣のリングちゃんはまだ辛そう・・・

物凄く対照的な二人です(ToT)

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ミンちゃんが帰ってきたので

お約束でテキーラで乾杯・・・

ミンちゃんははじけていますので・・・

席の前で踊ってくれます・・・

ある意味、調子の悪いリングちゃんの

カバーをしているのかもしれません

いつも爺爺にまとわりつくのはリングちゃんの役目ですから

そんなこんなで今日も十分楽しめました(ToT)

閉店の時間も近いので・・・

チェックビンしてホテルに帰ります。

ちょっとリングちゃんが帰るなとうるさかったですけど(ToT)

ホテルではぐっすりと寝て・・・

翌日は某田舎へ戻ります。

今回の帰りは物凄く順調でした・・・

渋滞もなく・・・

とっても快適です・・・

バンコクからちょうど3時間!!

まさにブログタイトル通りです・・・

最後の旅がちょうど3時間なのも・・・

偶然なんですけど・・・

そんなものかな・・・と妙に納得しました。
 
次の出張からはバンコクで仕事です。

そこれが最後のバンコクまで3時間・・・

そう考えると・・・

ちょっち寂しい爺爺でした(ToT)

↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:バンコクGoGoとMPナタリーそしてパタヤの体験記。1ヶ月タイにいました
タイ:10th_200906:バンコクGoGo!!ナナプラザとソイカウボーイ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点では、にほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
爺爺様・・・十分楽しめた様で何よりでしたね(^_^)V 何と言っても楽しいのが一番ですからね。あと、最後が気持良く終われたのも、良かったですよね。
爺爺様・・・今は、バンコクですか・・・11thは・・・タイトルどうなっちゃうんですか?このままで良い様な・・・
2009/11/03(火) 22:05 | URL | 源爺 #-[ 編集]
源爺さん
じつは終了だったのです^^;;
2009/11/04(水) 23:16 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/194-5f3debdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP