2ntブログ

某田舎物語・・・素朴な女子大生に囲まれる環境下・・・ほのぼの

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
爺爺のいる某田舎・・・

ホテルの直ぐそばには大きな女子大があります。

近くには寮もあり・・・

商店街には夕方には彼女らが

ウジャウジャと沸いてきます。

私も・・・よく買い物に行きます。

女子大生目当てじゃないですからね(ToT)

最近は行きつけのお店が出来たので・・・

それ程、びっくりもされませんが・・・

ここでは外国人は珍しいようです。

そんなお話・・・2つほど。

近くのナイトバザーをぶらぶら・・・

相変わらず・・・視線を感じます^^;;

学生がやっているアクセサリー屋、

裏ではお客のリクエストに答え、一生懸命手作り中です。

どうあがいても、リクエストなんてできませんから

出来なりのものをひとつ買うことにしました、

爺爺「これいくらですか?」

学生A「ひゃーーー!!」

学生・・・びびっています・・・

そして逃げ出しました(ToT)

仲間に後押しされ・・・再登場・・・

爺爺「ははは、何バーツですか?」

学生「でぃすいずとぅえんてぃーふぁあいぶばーつ」

爺爺「ははは。英語うまいね。ひとつください」

お金を出すと・・・直立不動で受け取ります・・・

学生「さんきゅうー」

爺爺「ありがとう」

裏方がうぉぉぉと喜んでます^^;;

私もあったかい気持ちになれ得をした気分です。

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
またある日・・・

女子大生2人が、ジュースを買っていました。

氷と色々なものをミキサーで砕いて、のむジュースです。

既に飲んでいる子に聞いてみました。

爺爺「おいしいですか?」

女の子A「おいしいです」

凄く小さな声で回答です・・・

やばい・・・不審者と思われたかも(ToT)・・・

私も作ってもらうことにしました・・・

二人は遠慮がちに私をチラチラみます。

ニコニコと微笑み返すと・・・

下を向いて二人で・・・ボソボソ・・・

空気読めやおっさん(ToT)

とでも、言っているのでしょうか・・・

二人分が終わって、私の番です・・・

注文なんてできませんが・・・

女の子Aのを指差して、

「あの、おいしいのください」

お店のお姉さんは・・・一瞬ヒク・・・と困った顔・・・

そこで女の子二人組みが

「メロンを入れたやつだよ」

と大きな声と、可愛らしい笑顔で伝えてくれました。

爺爺「ありがとう」

女の子達はキャハハハとにこやかに手を振りながら

お帰りになりました・・・

タイっていい国ですね(ToT)

頼んだ飲み物は・・・

ゲロまずくて飲めませんでしたけど(ToT)

タイ9thは始まったばかり・・・まだまだつづきます。
↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:ナナプラザ&ソイカウボーイ&MPナタリー&パタヤゴーゴーバーの体験記
タイ:10th_200908:ナナプラザとソイカウボーイの体験記。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点ではにほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

↓エロ面白いブログがいっぱい
にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/115-42edeb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP