2ntブログ

ソイカウボーイ近くのご休憩ホテル、ティーラックの踊り子さんに誘惑されて・・・

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ソイカウボーイにつくと

水溜りが出来ていました。

まずはお気に入りのティーラック

外は大雨だというのに活気があります。

ステージ脇のかぶりつき席しか空いていません。

ここって首が痛くなるんですよね(ToT)

でも空いていないんだから仕方ないです。

ステージ脇でダンス観賞です。

目の前で足がクルクルとダンスしてますが・・・

あえてセンターステージのダンスを楽しみます・・・

首が痛くならないように・・・

ふと振り返ると・・・

遊子ちゃんが手を振っていました。
(↑諸事情により・・・改名しました・・・)

とりあえず、席に誘ってみます。

遊子ちゃん「こんばんわ」

爺爺「こんばんわ、おぼえていますか?」

遊子ちゃん「覚えているな、前、そこの席な」

前回座ったシートを指差します。

爺爺「そうそう、覚えてくれていてありがとう」

遊子ちゃんはニッコリ笑いました

おおおぉぉぉギンギラギンがない!!

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


ブリッジを外したようです。

遊子ちゃん「爺爺はホリデーか?」

爺爺「明日、日本に帰ります。ドリンクどうぞ」

遊子ちゃん「ありがとう」

軽くほっぺにチューしてくれました。

ドリンクを持ってきてはチュ・・・

乾杯しては唇にチュ・・・

今日はチュッチュと積極的なサービスです・・・

遊子ちゃん「どうだ、爺爺、オッパイ、あはーんするか」

爺爺「え・・・ちょっと待って」

遊子ちゃん「一緒、ホテル、気持ちいいことするか」

爺爺「私は、遊子ちゃんのダンスを見たいです」

そういいながらもチュッチュされ続け・・・

体も正直に反応してきます・・・

だって今日は一発も抜いていない(ToT)

ここでソイカウボーイ近くのご休憩ホテルのことを思い出しました・・・

チャレンジするには良い機会かも・・・

そんなこと考えながらも・・・

チュッチュされ続け・・・

爺爺「ぺ・・・ペイバーOKな」

↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:ナナプラザ&ソイカウボーイ&MPナタリー&パタヤゴーゴーバーの体験記
タイ:10th_200908:ナナプラザとソイカウボーイの体験記。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓始めたばかりのランキング・・・まだよくわかりません。
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点ではにほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

↓エロ面白いブログがいっぱい
にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
ドキドキワクワクw
待ってました!w
いよいよソイカウボーイ近くのご休憩ホテルですね♪
私の今後のために。。。期待しておりますwww
2009/06/24(水) 23:49 | URL | たかちん #-[ 編集]
No title
つい奢ってしまう子とそうでない子では、
接客業を舐めているとしか・・・
思えない態度が怏々にして見られます!

何でサービスも無いのに奢るの?
って、行くたびNANAの説教親父してます。
2009/06/25(木) 00:17 | URL | 山彦 #8iCOsRG2[ 編集]
たかちんさん
はい^^お楽しみにしていてください^^;;
2009/06/25(木) 11:33 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
山彦さん
そうですよね・・・特にNANAは・・・
奢るどころか・・・チップくれとか・・・

2009/06/25(木) 11:37 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/85-c3de9a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP