2ntブログ

ちょっと夜遊び速報など・・・ナナプラザもソイカウボーイも元気です!!

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
ブログはタイ8thの途中ですが・・・

現在、タイ9th中の爺爺です。

このブログだと1ヶ月ちかく、実際と間が開いてしまうので

ちょっと夜遊び直後の感想も簡単に

書きたいと思います。

感想なので個人的な思い入れもありますが・・・

まずは・・・

ナナプラザもソイカウボーイも元気です!!

どちらも元気一杯でした。

そして女の子に言われたのが・・・

「日本はロングホリデーか?」

日本人比率非常に高いです!!

日本男児は豚インフルなんて恐れません(ToT)

日本人の観光客減っているはずですが・・・

それよりもファランが減ったのでしょう・・・

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

GoGoBar各店の様子ですが・・・

どこも女の子で溢れ返っていました・・・

まずはソイカウボーイ

KISS
今回一番楽しめました。
正直ってゴーゴーレディーの可愛さは・・・
爺爺基準では・・・いまいちです^^;;
(好みによるとおもいますが)
その分、コヨーティーがドリンク売り上げ頑張ってます^^;;
ゴーゴーレディーはスカートチームと帽子チームがあるんですが
(たぶん・・・両方ともゴーゴーレディーだと思います。間違っていたらごめんなさい。毎日あるのかも分かりません・・・)
この帽子チームのとき、メインステージで帽子チームが踊り狂い
テーブルでコヨーティーがクールに踊る。
非常に見ごたえありました。
KISSはミラー等に見せる工夫があって
一番好きなお店になりました。

TILAC
今回も大盛況でした。
ここは広い空間を生かしたつくりで、どこを見てもダンスが見れるので
今まで一番好きなお店でしたが、今回はKISSに負けました。
お店はお客さんでごった返していましたが、
早い時間とちょうどいい時間・・・2回行ったのですが・・
踊りにちょっと元気が無かった・・・タイミングが悪かったかもしれません。

BACCARA
相変わらず女の子多いです。
お客さんも一杯です。
バカラはいつ行ってもバカラ・・・
あまり変化はありませんでした。
ブログネタをくれた日本男児ありがとうございます。

SHARK
女の子が非常に増えた気がします。
可愛い子も多いです。
バカラでは目移りしますが・・・
シャークのほうが選びやすいかもしれません。

SPAICE GIRLS
初めて入ったのですが
ちょっと微妙でした。
コヨーティーが多いです。

DOLL HOUSE
初めて入ったお店ですが・・・
かなり微妙です^^;;
ブログネタを頂きましたありがとう^^;;

↓GOGOBARの情報もいっぱいあります。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続いてナナプラザです

今回は遊びに行ったのは遅い時間帯です
(24:00以降)

LOLLIPOP
今まで自分の中では低評価でしたが・・・
久々に行ってみてびっくりしました。
遅い時間でしたが可愛い子が多い。
(好みの基準はありますが・・・)
各種おねだり系の強引なところは相変わらずですが・・・
でも、今回楽しめましたので・・・
評価大アップです。

RAINBOW4
相変わらず女の子いっぱい。
可愛い子もいっぱい。
そしてお客さんもいっぱい。
遅い時間だというのに・・・
可愛い女の子いっぱいいました。
ここはあまり強引に営業をかけてこないので^^;;
思いのほかペイバー率とか低いのでしょうか?
それとも・・・ショートショートで戻ってきているのでしょうか(ToT)

RAINBOW1
意外と可愛い子いました・・・
でもここならレインボー4で選んじゃいます・・・

G-SPOT/HOLLY WOOD/RAINBOW2/RAINBOW3
遅い時間だったので・・・
女の子が少なくて・・・回れ右で出てきちゃいました。

FANTASIA
女の子少なかったです・・・
可愛い子もいました・・・
安く楽しく遊べました^^;;
ブログネタを沢山頂きました^^;;
ありがとう。

こんな感じで・・・

遊びに行ったときは、

簡単に書きたいと思います・・・

もちろん・・・

詳しくはタイ9thで書かせていただきます^^;;

明日からタイ8thの続きもよろしくお願いします。

↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:ナナプラザ&ソイカウボーイ&MPナタリー&パタヤゴーゴーバーの体験記
タイ:10th_200908:ナナプラザとソイカウボーイの体験記。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓始めたばかりのランキング・・・まだよくわかりません。
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点ではにほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

↓エロ面白いブログがいっぱい
にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
そろそろ‥‥‥。
THAILANDにお邪魔します。
情報ありがとうございます!
2009/06/21(日) 22:36 | URL | ラン #-[ 編集]
No title
ふむふむ。。。次回の訪タイの参考にさせていただきますw
なのでさらに詳しくおねがいしますw
2009/06/22(月) 00:09 | URL | たかちん #-[ 編集]
ランさん
鬼畜道一直線!!ご報告楽しみにしております。
2009/06/22(月) 11:03 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
たかちんさん
詳しくは大体1ヵ月後です^^;;よろしくお願いします。GoGoガールは生ものですので・・・ほぼ毎週・・・または行く時間によって変わっちゃいます^^;;ご参考になれば幸いです^^;;
2009/06/22(月) 11:05 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/89-ff1dc45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP