2ntブログ

女の子に押し倒されて・・・やられっぱなしのこの展開・・・いったいどうなるのでしょう・・・

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
シャワーですが・・・別々に入ります・・・

レディーが来ているのに・・・

一人シャワーは初体験。

盛り上がった後なので、ちょっち寂しいですね。

せっせと親父臭を落とし、歯を磨きます。

交代して待っている間に・・・

彼女の場合・・・展開が読めないので(ToT)

コンドームの準備をして・・・

ベットの上で大人しく待ちます。

サダちゃんは出てくると部屋を暗めにして・・・

サダちゃん「さあ、やろうか」(にっこり)

とっても明るいです^^;;

いきなり押し倒され・・・

ベロチュー・・・僕チンもサワサワされます・・・

サダちゃん「ひゃー大きいな」

といいながら・・・バスタオルを外され・・・

お口でぱっくり・・・

私・・・もしかして犯されてる?(ToT)

というか・・・

サダちゃん・・・

LBじゃないよね(ToT)

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
とってもエロっぽさ満点のサダちゃん・・・

これでもかって責めて来ます・・・

とりあえずコンドーム装着時に攻守交替・・・

爺爺の全身リップです。
(ちゃんと女の子でした^^;;)

サダちゃん「きもちいいぃぃぃぃ」

爺爺「!!(ToT)」

(ToT)(^O^)(ToT)(^O^)(ToT)(^O^)(ToT)(^O^)
熱戦の途中ですが・・・アンケートです・・・
ことの最中に・・・女の子に・・・
日本語(もしくは英語)で気持ちいいといわれたら・・・

私は普通は醒めちゃうんですけど
(ToT)(^O^)(ToT)(^O^)(ToT)(^O^)(ToT)(^O^)

あんた・・・やっぱり日本人やろ(ToT)・・・

ここまで完璧な日本語・・・

まったく違和感を感じない「気持ちいいぃぃ」

爺爺は萌えました(ToT)

サダちゃんのエロエロに負けないよう僕チンはがんばった!!

~ 終了 ~

サダちゃん「気持ちいぃぃぃ」

・・・

・・・

なんか動いているんですけど(ToT)

サダちゃんのなかモニョモニョしています・・・

爺爺「ひぇぇぇぇ・・・気持ちいい・・・」

サダちゃん「いひひ・・・気持ちいいでしょ」

爺爺「すごいね・・・サダちゃん」

サダちゃん「特技な。いひひ」

特技言うな(ToT)

サダちゃん「ひゃーいっぱいな」

はい・・・老いたとはいえ・・・

タイに来ると・・・新チン代謝があがります・・・

爺爺「恥ずかしいな・・・」

サダちゃん「いっぱいだして、すっきりな」

爺爺「うん・・・気持ちよかった・・・」

サダちゃん「もう一回やるか?」

爺爺「もう無理です(ToT)」

タイ9thは始まったばかり・・・まだまだつづきます。
↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:ナナプラザ&ソイカウボーイ&MPナタリー&パタヤゴーゴーバーの体験記
タイ:10th_200908:ナナプラザとソイカウボーイの体験記。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点ではにほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

↓エロ面白いブログがいっぱい
にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
No title
はじめまして。
この度は師匠の罰ゲーム話に初コメ頂き、誠にありがとうございます。

師匠は日本人専用モビルスーツが「あーん。あーん」とよがり始めますと、
「コラっ!タイ人ならタイ人らしく『おーい、おーい』と言わんかい!」
と叱りつけながらするプレイが大大大好物です。

今後とも益々ご贔屓に^^
2009/07/16(木) 22:18 | URL | 洗孔大 #-[ 編集]
師匠様
コメントありがとうございます。
「あーんあーん」を力ずくで「おーいおーい」に変えたときの達成感!!
それだけで満足してしまって終了~とか・・・時々陥ります・・・
日本人専用量産型モビルスーツ工場「れいんぼー」
どんどん紹介してください・・・よろしくお願いします^^;;
2009/07/16(木) 23:58 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/101-9f897070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP