2ntブログ

朝から「がんばるぞー!!」の掛け声とともに・・・夢心地に中で・・・

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

本編に入る前ですが・・・

にほんブログ村タイナイトライフ で7月15日より3位

皆さん!!ありがとうございました(ToT)

現在、人気ブロガーさんたちがお休みしているため

棚からボタモチ的存在ですが、それでもうれしいです(ToT)

ブログ村の海外生活 でも過去最高の12位・・・

人気ブロガーさんのお休み中の

この間男がぁ!!(ToT)

と言われないよう・・・がんばります。

今後もよろしくお願いします。

では、本編・・・よろしくお願いします。

(ToT)(^O^) (ToT)(^O^) (ToT)(^O^) (ToT)(^O^)


ロリポップのお元気娘、サダちゃんに、

やられっぱなしの爺爺・・・

爺爺「もう無理です(ToT)」

サダちゃん「そうか・・・じゃあ朝起きてまたやろうな」

爺爺「はい。がんばります^^;;」

サダちゃん「がんばるぞー!!」

二人でいひひ^^;;言って眠ることに・・・

なんですかね・・・

ここまで・・・

すごーく楽・・・

ずーと日本語ですから・・・

そして・・・サダちゃん・・・

人当たりもよく・・・

なんだか安心できて・・・

初めて会うレディーが横で寝ているに・・・

爺爺爆睡^^;;

こんなの初めてです・・・

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
寝ていると

電話のアラームが遠くでなってます・・・

横のサダちゃんおきた模様・・・

シャワーを浴びています・・・

サダちゃん「がんばるぞー!!」

爺爺はまだウトウト・・・しながら・・・

心の中で笑います・・・

サダちゃんベットに戻ってきて・・・

いきなり・・・僕チンをパクリ(ToT)

私はまだ夢見心地で体の自由が利きません・・・

でも・・・僕チンは反応(ToT)

サダちゃんが覆いかぶさってきて・・・

サダちゃん「爺爺!!がんばるぞー!!」

私は薄目を開けながら、サダちゃんをベットに押し付け・・・

胸に顔をうずめました・・・しかし・・・体が動かない・・・

僕チンは反応しているんですけどね(ToT)

サダちゃんの上で夢の中へ行ったり来たり・・・

こりゃあかん(ToT)

サダちゃん「爺爺、眠いか・・・起こしてごめんね」

爺爺「はい・・・眠くて体が思うように動かない・・・ごめんなさい」

サダちゃん「起こして、ごめんなさいな。でも私帰らなきゃいけない」

爺爺「うん、そうだね。朝ちょっとがんばれない」

サダちゃん「がんばれないか。時間あまりない。わたし帰るけどいいか?ごめんね」

爺爺「そういう約束だから問題ないです。」

ノロノロと起き上がると・・・

サダちゃん「寝てていいよ、一人でも大丈夫」

いや・・・そんなわけにいかんでしょ・・・

お約束の品まだだし、楽しかったんだから。

そんなことしたら罰が当たります(ToT)

サダちゃんをお見送りして・・・

時間を見ると・・・朝7時半・・・

とりあえず・・・再び心地よい爆睡にはいりました・・・

タイ9thは始まったばかり・・・まだまだつづきます。
↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:ナナプラザ&ソイカウボーイ&MPナタリー&パタヤゴーゴーバーの体験記
タイ:10th_200908:ナナプラザとソイカウボーイの体験記。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点ではにほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

↓エロ面白いブログがいっぱい
にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
ただいまです。
昨日なんとか無事に生きて帰ってきました。
いいなぁ~!サダちゃんは可愛いし、エロエロで・・・。(笑)
私の今回の訪タイは修羅場がありました。(+_+)
爺爺さんもランさんもム~ム~さんまで楽しそうで・・・。
ちょっとムカつきます!(笑)
2009/07/17(金) 23:58 | URL | 婆婆 #O7YqR9dk[ 編集]
婆婆さん
おかえりなさいです。修羅場ですか!!我々の大好きなネタですね!!是非ブログ立ち上げて報告してください・・・婆チン斬られてませんよね?
2009/07/18(土) 07:34 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/102-a0f4e4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP