2ntブログ

3回戦!!○×△!!

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私もぐっすりと深い眠り入ってしまいました。
しばらくすると、がっちゃんが起きたようです。
ベットから起き上がったようで私もそれで目が覚めました。
もう13時になっていました

がっちゃんはかばんの方でゴソゴソやっています。
何かを持ってベットに戻ってきました。

がっちゃん「爺爺、おはような。爺爺疲れてるな。私マッサージするな」
といって、私にうつ伏せになるようにいいます
持ってきたのはローションのようなもので私の背中に塗り塗りします。
そしてマッサージ・・・結構気持ちいいです。
がっちゃんは小さい体で一生懸命マッサージしてくれています。
背中が終わったら、仰向けになり今度は足です。
足もとっても気持ちいい~
マッタリと幸せな気持ちでウトウトとし始めると・・・・

爺爺「ちょっとっちょっと!!あ~ん!! 

気色悪い爺爺のあ~ん!!
↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)


がっちゃんは僕チンにローションを塗りつけモギュモギュ始めました・・・
それもいたずらっぽくニコニコしながら・・・
ひぇぇぇマジですか・・・僕チン起立!!

待っていたとばかり・・・がっちゃん上になって僕チンを包み込み
昨晩と同じ展開に・・・
僕チンは一生懸命がんばった!!

~終了~


この歳で3回戦・・・・爺爺はサルですね・・・
がっちゃんとシャワーを浴びてタバコを一服。

がっちゃんはようやく下着姿になりました。

このとき爺爺の頭の中はあることでグルグル・・・
約束は2000。でもどう考えてもロングだよな・・・・
たしかショートで2000ってにほんブログ村とかにも書いてあったよなぁ・・・
ここまでサービス良くて2000は無いよなぁ・・・

おめかしを終えたがっちゃんとお話
がっちゃん「爺爺優しいな、私、爺爺日本帰る、エアポート行くな」

(げ!!それは困る)
爺爺「それは駄目駄目。会社の友達も一緒な。駄目駄目」
(本当は現時点では一人の予定だけど・・・いつ変更が変わるかわからない)

がっちゃん「エアポート行くな。こんにちは。こんばんわ。どっちな」

爺爺「こんにちはだけど、駄目駄目。エアポート遠いな」
(本当はおはようだけど)

がっちゃん「私、行きたいな。飛行機時間こんにちはな。さよならするな」

爺爺「仕事終わって、ピューと帰るから会えないな」

がっちゃん「電話するから大丈夫な」

爺爺「きっと会えないと、思うよ。判った?」
(やばい!!やばい!!やばい!!話題を変えよう)

↓この展開はやばい!!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

にほんブログ村



爺爺「そうだ、がっちゃんありがとうな。これ約束の2000な。そしてこれがっちゃん始めてのお仕事の記念な。そしてこれ爺爺と初めてあった記念な」
ということで悩んだ結果、4000にしました。

がっちゃん初めは目をまん丸にしてちょっとびっくり??
次の瞬間は満面の微笑でワイをして受け取りました。

がっちゃん「ありがとな!!爺爺やさしいな!!ありがとな!!」
本当にうれしそう・・・・

がっちゃん「今日もがっちゃん仕事な、約束いいか?」

爺爺「うーん、わからない。時間があれば遊びに行くよ」

がっちゃん「電話するな、こんばんわ、電話するな」

爺爺「はいはい。わかりましたー」

ということで、1階までお見送り。
なんだかがっちゃんのIDのコピーが無くて、夜中の電話はこれのことか?
ということで、がっちゃんは帰っていきました。

↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:バンコクGoGoとMPそしてパタヤの体験記。1ヶ月タイにいました

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓始めたばかりのランキング・・・まだよくわかりません。
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点ではにほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

↓エロ面白いブログがいっぱい
にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/12-b94e504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP