2ntブログ

パタヤのソイ6・・・深夜もキラキラしてました・・・強引な客引きも楽しいです・・・乗り合いバス・・・ボッタクリすぎ(ToT)

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


入れたり出したりで^^;;

もうおなかいっぱい・・・

とりあえず、GoGoはこれでいいかな^^;;

などと思いながら・・・

乗り合いバスの乗り場へ・・・

どうせホテル方面に行くのであれば、

先ほどのソイ6にもう一度行ってみようと思いました。

乗り合いバスのステップのところに立っていたのですけど

結構気持ちがいいですね。で、10バーツでソイ6に到着。

ネオンがキラキラしているソイ6です。

ビビリの爺爺は、道の真ん中を歩きます。

昼間に見かけた、日本人好みの女の子がいたお店・・・

だれも外にはいませんでした。

道の真ん中を歩くも・・・

それぞれのお店の前から爺爺の前にきて・・・

腕を組んで連れ込もうとします。

やんわりとお断りして歩くと・・・

次のお店の子が・・・

結構こういう冷やかしの好きな爺爺・・・

ソイ6で冷やかしを堪能できました。

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
 
 
この先はどうかな?と

ソイの若い方にいってみましたが・・・

特に発見も無くホテルに帰ることに・・・

乗り合いバスをとめるて

爺爺「ソイ8まで」

運ちゃんA「わんはんどれっどバーツ」

爺爺「はぁ?」

運ちゃんA「100バーツ」

爺爺「ばいばい」

次の乗り合いバスを捕まえます・・・

爺爺「ソイ8」

運ちゃんB「100バーツ」

爺爺「バイバイ」

心が折れそうになります(ToT)

次に来た乗り合いバスがクラクションをならします

近づきながら

爺爺「ソイ8まで」

運ちゃんC「OKOK」

爺爺「10バーツだよ」

10バーツを見せながら言います。

運ちゃん「問題ない。OK」

ようやくまともな運ちゃんです・・・

嬉しくて20バーツ払っちゃいました・・・

ソイ8はこんな時間でもドンちゃん騒ぎ・・・

手すりの上とかいたるところでレディーが踊っています・・・

ホテルの部屋にはいるとその喧騒が聞こえてきます。

こんな騒ぎの中で楽しい気分で寝れるのもいいかな

などと思いつつ・・・疲れた爺爺は眠りにつきました・・・

綺麗にまとめてますが・・・

私は何をしにパタヤにきたのでしょう(ToT)

タイ9thその3は・・・まだまだつづきます。
↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:バンコクGoGoとMPそしてパタヤの体験記。1ヶ月タイにいました
タイ:10th_200906:バンコクGoGo!!ナナプラザとソイカウボーイ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点では、にほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
patayaで一人寝は悲しい
私みたいに毎晩違う娘も
どうかと思いますが
一人寝は寂しいですよね
2009/08/29(土) 01:12 | URL | takayasu #jxTVbUg2[ 編集]
takayasuさん
でも私は一人寝結構好きだったりします^^;;ぐっすり眠れますから^^;;
2009/08/29(土) 08:05 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/147-4d97abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP