2ntブログ

夜遊び速報・・・といえるほど行ってませんが^^;;結論はティーラック最高!!

バンコクまで3時間ちょっと、某田舎からバンコクへ。タイの夜遊び (タイ風俗 ) ナナプラザ レインボー ロリポップ ソイカウボーイ ティーラック KISS バカラ シャーク タニヤ カラオケ MP ( マッサージパーラー) ナタリー ポセイドンどれも楽しいです。

2024/031234567891011121314151617181920212223242526272829302024/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
今日は数店しか回っておりません。

1軒当たり楽しむ時間が長めでした。

というか・・・色々ありまして・・・長くなっちゃいました・・・

心なしか、昨日より少しお客さんが少ないような・・・

それでもどこもお客さん多かったです。

今回ティーラックでバンコク夜遊び.comのジャンメダイさんに挨拶することができました。
バンコク夜遊び.comは初GoGo行くときに非常にお世話になったサイトです。
ドキドキしながら挨拶に行った挙動不審者爺爺でしたが・・・
丁寧にやさしく挨拶してくれました。
とてもやさしいそうで大きなあったかい手をされた方でした。
お楽しみのところお邪魔しました。
挙動不審者爺爺に、おやさしい対応ありがとうございました。

では訪問各店の様子です

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)
ナナプラザのマンダリン
やっぱりこのGoGo好きです。
なんとなくアットホームでレディーもよく踊ります。
ナナプラザ内ではオネダリが比較的かるいし
それほどしつこくありません。
そして・・・なぜか混んでないです。
なぜでしょう^^;;

ソイカウボーイのティーラック
やっぱり土曜の夜はティーラック!!
最高です(ToT)
ここのコヨーティーは、KISSやスパイスガールズとは全然違います。
今回は今までの中で一番のティーラックを見たと思います。
あのポテンシャルで踊り続けるのは凄いです。
GoGoレディーもダンスの違いはありますが踊り狂っていました。
難点は・・・盛況すぎて席が無い・・・
連休で訪タイされる方々!!
土曜日の遅い時間のティーラック盛り上がってますよー

ソイカウボーイのスパイスガールズ
ステージ上のコヨーティーが6人になっていました。
前は4人で踊るところしかみたことがありません。
以前に比べお得感いっぱいなんですが
ここは何故か爺爺的にはいまいちなんですよ。
自分でも何が合わないのか不思議です。

ソイカウボーイのKISS
遅い時間に行ったので
既に珍獣さん達はヨッパでした・・・
たくさんイジられました・・・
遅い時間だというのに今日もお客さん結構入っていました。


いま某田舎に帰る準備をしているのですが・・・

帰りたくありましぇん(ToT)

今夜の更新もよろしくお願いします。
↓このブログが面白かったら是非、クリックお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ

↓エロ面白いブログがいっぱい
タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

初めての方、過去記事もよろしくお願いします。
バンコク5th_200903:初めてのゴーゴーバーのペイバー体験とナナプラザご休憩部屋体験記
バンコク3rd_200812:MP ナタリーの体験記
バンコク6th_200904:ソイカウボーイ&ナナプラザとナナプラザ新ご休憩部屋体験記
バンコク4th_200902:MP ポセイドンと初めてのナナプラザ体験記
タイ7th_200904:某田舎MPめぐり
タイ8th_200905:某田舎MPとナナプラザ&ソイカウボーイとソイカ近くのご休憩ホテル体験記
タイ:9th_200906:ナナプラザ&ソイカウボーイ&MPナタリー&パタヤゴーゴーバーの体験記
タイ:10th_200908:ナナプラザとソイカウボーイの体験記。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
↓ここもアジア系海外情報満載↓
人気ブログランキングへ
↓こちらもタイブログがいっぱい↓
キングオブタイナイト Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング
↓(ToT)やテキーラで上位って・・・(ToT)
blogram投票ボタン

ご訪問ありがとうございます。
上記のリンクは私が参加しているブログランキングへのリンクです。
これらのランキングより来て頂いた方も非常に多いと思います。。
上記のリンクをクリックしていただくと,ブログランキングでの
「バンコクまで3時間・・・」の順位が確認いただけます。
同時に本ブログへの投票になり、ブログのランキングアップとなり御訪問者の増加に結びつきます。
(現時点ではにほんブログ村さんからのアクセスが一番多いです)
私は多くの人に読んで頂けることが、一番うれしく毎日更新の励みにもなります。
このブログ面白かったな・・・と思われる方は、
何卒、上記リンクをクリックしていただき応援の程、
よろしくお願いいたします。
(投票は何度押されても1日1回のカウントとなります)
毎日更新がんばります!!よろしくお願いします!!

↓エロ面白いブログがいっぱい
にほんブログ村タイナイトライフ情報(ノンアダルト)

姉妹ブログ ⇒ バンコクまで3時間・・・タイ徒然雑記帳
この記事へのコメント
はじめまして、何時も楽しく読ませてもらってます。僕もkissのコヨーテにはやられてます。一度、おごりすぎて1万バーツ超えたことありますよ。楽しいかいいけど。
2009/08/09(日) 15:25 | URL | カワ #-[ 編集]
ジャンメダイさんに会われたのですね!
私もGOGO遊びを始める時に大変お世話になったサイトの管理人の方ですね。
ジャンメダイさんには今年のソンクラーンの訪タイの時に盛り上がる場所や注意することのアドバイスをいただきました。
また7月に訪タイした時に、あるお店の支払いについて不審に思っていたことをお聞きしたのですが、分かりやすくシステムの説明をしていただき納得することができました。
ちなみにバンコク夜遊び.comの7月21日のスリ情報は婆婆の投稿です!
2009/08/09(日) 18:01 | URL | 婆婆 #O7YqR9dk[ 編集]
カワさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
1万バーツですか・・・豪気ですね(ToT)。私は逝っても2千バーツそこそこです^^;;
楽しくて納得できれば問題はないですよね

2009/08/09(日) 18:19 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
婆婆さん
私はソイカで時々お見かけしていたのですが、あることをきっかけにこの方はジャンメダイさんかもと思いまして・・・ブログの語りかけそのままのようなやさしい方でした。
2009/08/09(日) 18:23 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
1万バーツは1度だけですよ。
あとは1000バーツ以下で安く遊んでます。
2009/08/09(日) 21:29 | URL | カワ #-[ 編集]
カワさん
1度でも凄いです(ToT)。1000バーツ以下だと、お財布にやさしいですよね。私は観光客なので沢山使ってもあまり問題は無いのですけど^^;;面白くなかった150バーツより、面白い1500バーツのほうが良いとおもっていますから^^;;


2009/08/10(月) 12:43 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
遅くなりました
爺爺さん、先日はどうも。コメントが遅くなりました。
今日ふと思いたって、爺爺さんのブログを読み始めたら、面白くて面白くて、止まらなくなっちゃいましたよ。
ここに私のことを書かれてたのですね。気が付くのが遅くなって失礼しました。
KISSのコヨーティーは楽しそうですね。またどこかでお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。

婆婆さん、ここにも来られてたのですね。HNが違うので気が付きませんでしたが、コメントを見てわかりましたよ。
これからもよろしくです。(^_^)v
2009/08/19(水) 13:34 | URL | ジャンメダイ #qbIq4rIg[ 編集]
ジャンメダイさん
先日は突然の挨拶失礼しました。
ブログ楽しんでもらえて嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします。

2009/08/19(水) 21:09 | URL | 爺爺 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kantarou2009.blog.2nt.com/tb.php/150-267c0257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

タイ バンコク ナイトライフ 風俗 ゴーゴーバー MP